読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バナナ、栄養満点、カロリーたっぷりの健康効果

バナナ、安くておいしくて栄養があって食べ方も簡単。こんなにいいものだからどんどん良さをお知らせしたいわ

豆乳飲料バナナ(紀文)の朝向きな味

f:id:machikadofashion:20160612042428j:plain

豆乳飲料といえば、豆乳を文字通り飲み物として商品化したもの。しかし、豆乳というと、青汁ほどではないものの、植物性特有の青臭さを感じて苦手という人 もいます。そこで、豆乳飲料をバナナミルク感覚で味わえるようにしたらどうだろう、ということで登場したのが、文字通り豆乳飲料バナナ(紀文)です。この 独特な味が多くの人々に親しまれています。

 味は、繰り返しますが豆乳にバナナをブレンドしたものです。

それはもう、添え物という程度ではなく、バナナ味が非常に強くなっており、むしろバナナミルク感覚の豆乳というテイストで飲めます。

豆乳飲料バナナ

原材料が豆乳ですから、朝食やおやつにオススメです。

大豆イソフラボンや大豆レシチンなど、飲料というには栄養ありすぎでしょう。

豆乳のたんぱく質、バナ ナの糖分やビタミンやカリウム、そして双方の食物繊維など、豆乳とバナナの栄養ががっちり手を握っている飲み物なのです。

契約栽培カナダ産・非遺伝子組換えの丸大豆を使用。

大豆固形成分は4%以上です。バナナピューレを多く使っていますね。

大豆固形成分は4%以上

大豆、バナナアレルギーがある方は残念ながらキンキですが、しかし、バナナアレルギーのある方はそもそもこのブログをごらんにはならないと思いますので……。

豆乳をいかにおいしく飲むか

バリエーションが広い豆乳飲料バナナ

紀文の豆乳飲料には、バナナのほか、麦芽コーヒー、紅茶、抹茶、フルーツミックス、いちご、バニラアイス、グレープフルーツ、ゆず、マロン、焼きいも、 アーモンド、おしるこ、そして無調整豆乳、調整豆乳、特濃調整豆乳などバリエーションがかなり広い。

豆乳をいかにおいしく飲むかということに全力を傾注し ているのでしょうね。

その中でも、豆乳飲料バナナはお勧めです。

>>豆乳飲料(紀文)のブレンド味最安値特集

みなさんも、いかがですか。